宿根ロベリア&空とお出かけ。。。 

2015, 07. 30 (Thu) 01:47


宿根ロベリア

最近ロベリアが好きで
4種類ほど植えています。


こんなピンクも可愛いですよ。


ロベリア



ロベリア





今日も暑かったけど用事で山形までお出かけして来ました。


空はお留守番させようと思ったけど、


お化粧して出かける時は遠くに行くと分かっているようで、
側から離れず、づうっとくっついて見ています。


そしてクゥンクゥン鳴いて自分も行こうとします。


そんな時はもう連れて行った方が安心なので
調子も良さそうなので一緒に行って来ました。


昼は親戚のお蕎麦屋さんで食事


空


ぼく疲れたよ~って感じですね。


空


なにやら美味しそうな匂いがするぞ!
気になるようです。。。


食事


家に着いたのは夜7時30分
空君夜ご飯もバッチリ食べたし大丈夫そうです。
お疲れの一日でした。



にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

みやこ草  

こんにちは! 暑いですね~

空ちゃんも、一緒に行けて良かったですね。
お留守番は、寂しいですもん!^^

2015/07/30 (Thu) 16:47 | REPLY |   

リックママ  

おでかけ

空君、嬉しそうですね。普段ちょっと出るのと、何か違うのを
敏感に感じるみたいで、
寂しげに鳴かれると、おいていけないですね。
それにしても、美味しそうなお蕎麦だわ。

ピンクのロベリアかわいいですね。私も少し前にベロニカと一緒に
宿根ロベリアを買いました。原種で、お花は少しですが、なかなか
かわいいお花です。

2015/07/30 (Thu) 23:10 | EDIT | REPLY |   

雨音  

みやこ草さん おはようございます

ほんと毎日暑くてバテぎみです~。

最近は特に甘えん坊になって
お留守番がイヤみたいなんです。

春に腎臓が悪くなったので
疲れが出ないかと心配になるのですけど。。。

クゥンクゥン鳴かれるとつい連れて行って
しまいます。。。

2015/07/31 (Fri) 08:59 | EDIT | REPLY |   

雨音  

リックママさん おはようございます

ワンちゃんって良く見てて
本当に普段と様子が違うと敏感に分かりますよね。

夏はお出かけも慎重にしないといけないですね~。

宿根ロベリアの原種ですか。

最近は品種改良が多いから原種は
貴重ですよね。

2015/07/31 (Fri) 09:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment