茶系のバラ ディスタントドラムス&ボックセージ 

2015, 07. 27 (Mon) 00:38

昨日は曇りで31度、お出かけも楽しかったけど。。。

今日の暑さと言ったらハンパ無い。。。

梅雨も明けて朝からギンギラギンとふりそそぐ太陽

クーラーの室内に缶詰状態だった。




ディスタントドラムス 2番花

茶系のアプリコットベージュ色


ディスタントドラムス


素敵な色のグラデーションがとても綺麗な
バラなのに茶色が出ない。。。


ディスタントドラムス


沢山着いた蕾もアッと言う間に満開


ディスタントドラムス





ボックセージもアッと言う間に満開
シソ科アキギリ属 多年草
背丈60~120cm


ボックセージ


綺麗なスカイブルーの爽やかな花

こちらは毀れ種で増えたので
まだ背が低い


ボックセージ



にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

2 Comments

みやこ草  

可愛いバラですね! 我が家の庭にもピンクのバラが咲いていますが
この時期のバラは・・・お気の毒みたいに。。。^^;

やっぱ、暑い時はそれなりの花が合いますね~

2015/07/27 (Mon) 15:23 | REPLY |   

雨音  

みやこ草 さん こんばんは

ほんと、夏のバラは本来の姿や色では無いですよね。

以前は蕾は取っていたのですけど、
最近は手抜きばかりで。。。

だんだんズボラになってしまいます。

2015/07/28 (Tue) 00:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment