白い花のダーウィンズジョイス&赤い実のビバーナム 

2015, 07. 25 (Sat) 00:13

もうそろそろ梅雨明けになりそうなのですが、
今日はにわか雨が少し
土日も所によっては雨らしいので

梅雨明けは来週とか。。。

これから毎日暑くなりそうで、
お花の手入れも手抜きで頑張ろう。。。




夏になると我が家の庭で大活躍しているのが
宿根フロックスとエキナセア


今日は白い色のダーウィンズジョイスと
その毀れ種から咲いているお花たち。


ダーウィンズジョイス

白い花びらに濃いピンクアイが入ってとても可憐な花
斑入り葉なのですけど、地植えしてから斑が入らなくなりました。。。


ダーウィンズジョイス



ダーウィンズジョイス




毀れ種から開花した花
はピンクアイがかなり薄い


毀れ種から開花


こちらはマーブル模様


毀れ種から開花


マーブル模様の白い花が沢山咲いているのは
2~3年で増えたような気がする。


毀れ種から開花




ビバーナム ピンクビューティ

はじめは白い花、後にピンクを帯びて、
花後、赤い実が成る
可愛い一重の品種。


ビバーナム ピンクビューティ


ビバーナム ピンクビューティ



にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment