カフェ(F)とジュリア(HT) 

2006, 06. 24 (Sat) 00:10

シックな色のカフェ(フロリバンダ)
カフェ

開き始めは渋めの茶色が濃い目に、俯くように咲きます。
カフェ

だんだんグレー帯びたアプリコットになってきます。
香りもとても良いです。
四季咲中輪  0.9~1.2m 直立性  強香
新苗で最近購入鉢植えにしています。

ジュリア(ハイブリッドティー)
淡い銅色のシックなバラ。
ジュリア

今朝雨に打たれて咲いていました。
ジュリア

今年3年目ちょっと薄めの色で咲きました。
晴れていたら、もう少し綺麗に咲いたでしょうに…。
半剣弁咲き  横張り性  90~120cm
残念ながら微香です。


4 Comments

やもこ  

こんにちは~

ジュリア、お持ちなのですね。
色も形もいいよね。
シックで。
購入しちゃおうかな。
と、心乱されております。

2006/06/24 (Sat) 16:03 | EDIT | REPLY |   

北海道のアンジェラ  

どちらの薔薇のオソロですね^^
この綺麗な色の薔薇大好きです。
ジュリアに香りが有ったらもっと良かったのにね。

2006/06/24 (Sat) 21:09 | REPLY |   

雨音  

やもこ さん こんばんは

時には大人ぽっいシックな色も良いですよね。
茶系って意外と魅力的な雰囲気です~。

2006/06/24 (Sat) 22:50 | EDIT | REPLY |   

雨音  

北海道のアンジェラ さん こんばんは

2つともオソロなんですね。
そうそう、ジュリアに香りあったら最高ですよね。
でもその分、カフェはとても良い香りがしますね。

2006/06/24 (Sat) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment