ナエマ姫の蕾!悩むよ~&株主優待  

2015, 07. 11 (Sat) 23:36

今年7年目
毎年ベーサルシュートが沢山出て
大分横張していたけど

今年の春ベーサルシュート無しだったので、
思い切って一番古い枝
かなり太い幹を根元からバッサリ切った。


だから2番花はあまり期待していなかったけど、


沢山の蕾が開き始めている


雨が降ったり風が強かったりしたので

綺麗には開かない。。。


ナエマ


香りが素晴らしいナエマ姫


ナエマ



背丈が高いので花がら摘みも思うようにいかない
蕾も取っててしまった方が良いのだけれど、

届かないので悩むよ!



ナエマ


このまま咲かせても
まあ良いかな~


ナエマ



株主優待
クオカード届きました。

全国保証と三浦工業


株主優待



にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment