レッチフィールド・エンジェル(ER)&株主優待商品 

2015, 06. 21 (Sun) 08:50

鉢植え向きのバラ
クリィミーアプリコット色に惹かれて7年前に購入

ここ2年あまり元気が無い

半日陰からガンガン日の当たる所に移動したのがいけないのかな。。。


レッチフィールド・エンジェル(ER)
四季咲き
カップ咲きからロゼット咲き。


レッチフィールド・エンジェル(ER)


枝が細いわりに花は大輪なので、
ちょっと扱い難い感じもあります。


レッチフィールド・エンジェル(ER)



オルレヤ ホワイトレース

毀れ種であちこちで咲いています。

レッチフィールド・エンジェル(ER)の下では。。。
小さ目に咲いています。

オルレヤ ホワイトレース


こちらはもう種が出来ています。

オルレヤ




株主優待

今年2月から見よう見真似で少し始めてみました。

カブドットコム証券の一般信用取引が主なのですけど、

制度信用をやったら見事に逆日歩を取られて
やはりそう簡単にいかない事を
思い知らされました。。。


2月の優待商品が先日届きました。


見事に逆日歩を取られたアイケイケイ
商品より高いお金を払いましたけど
良い勉強になりました。。。

洋菓子詰め合わせ

アイケイケイ


ドトール日レスホールディングス

ドトール日レスホールディングス



にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment