グリーン色の柏葉アジサイ&赤く染まったユーフォルビア 

2015, 06. 08 (Mon) 17:42

もこもこ綿菓子みたいな。。。

八重の柏葉アジサイ ハーモニー

最初はグリーン色、段々ホワイトに変わっていきます。

7年経った今年は枝もしっかり太くなって
大きな花をしっかり支えられるようになりました。



柏葉アジサイ ハーモニー


1番高い所は2メートル近くあり
見応えあります。


柏葉アジサイ ハーモニー


1つのお花は大きくて30センチあるものも。。。
とにかくびっくりします。


柏葉アジサイ ハーモニー


下の方は咲き進んでこんな風に
白くなっていました。
下は大きいので垂れて咲いています。


柏葉アジサイ ハーモニー




ユーフォルビア、フェンスルビー
黄色いお花が最近は
赤く染まってきました。

お花も観察しているといろんな発見がありますね。


ユーフォルビア、フェンスルビー


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

リックママ  

雨ですね!

私のもハーモニーですが、鉢植えなので、なかなか大きくならなくて
雨がふると花が重くてだれ~って首をかしげています。
こんなに大きくなるんですね。幹が太くなるとしっかりするんですね。

2015/06/09 (Tue) 13:38 | EDIT | REPLY |   

雨音  

リックママさん こんばんは

うちの方も午前中雨になりました。

そうそうハーモニー雨に当たると増々お花が
重くなってしまいますよね。

うちのも鉢植えなんですけど、地植えのように
根が張って移動出来なくなっています。

下の枝を切ってスッキリさせると上に上にと伸びて行くと
思いますよ~。

2015/06/09 (Tue) 17:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment