メリーミルトンの枝をもぎ盗って行くなんて。。。 

2015, 05. 15 (Fri) 06:30

大好きなビバーナム メリーミルトン が大分咲き進んで
ふわふわのボール状になってきました。


メリーミルトン


今年5年目沢山咲くようになりました。


メリーミルトン



メリーミルトン


咲き始めのメリーミルトン はアプリコット色
こんなに色が濃いんですよ。


メリーミルトン



この可愛い木は先日愛犬空の誕生日に
空の木にするよと宣言したばかり。

なのに。。。


誰が盗っていったのでしょう。
道路の方に飛び出していた枝が
根元からもぎ取られていたのです。


この部分が全部無いのです。


盗られた枝


ハサミで切ったのならまだしも。。。

こんな風にえぐれていたのです。

えぐれた跡

悲しいけど来年もきっと元気に咲いてくれると
信じましょう。。。



にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

kizu  

はじめまして

いつも楽しく見させていただいています☆

メリーミルトン私も先日お迎えしたばっかりで、ホントかわいいお花ですよね☆

雨音さんのメリーミルトン立派ですね(*^^*)
うちのもいつかこうなると考えると、楽しみです♪

枝は、ショックですね(>_<)誰かがとっていったのなら嫌な気持ちになってしまいますよね。

またちょこちょこおじゃまさせて頂きますので、よろしくお願いします(*^^*)

2015/05/15 (Fri) 09:07 | EDIT | REPLY |   

雨音  

kizuさん ようこそ~

はじめまして。。。

何時も見て頂いてありがとうございます。

私もkizuさんとメリーミルトンお揃いだなあって
みていました。。。

ほんと、可愛いですよね。

kizuさんのお庭は広いからきっとのびのびと
大きく育つんじゃないかしら。

そうなの。
ショックで唖然としました。
一言声かけて欲しいですよね。


こちらこそよろしくお願いします。

2015/05/15 (Fri) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment