藤の花が見頃と言うことで白石まで空(愛犬)を連れて行って来ました。 

2015, 05. 07 (Thu) 23:09

5月は毎年カタクリの花やミズバショウの花は見に行っているのに、
藤の花を見に行ったのは何年振りだろう?

随分前かな~。
ちゃんと見に行ったのは6年振りかも~。


やはり優美で甘い香りに圧倒されて日本人に生まれて
良かったと思いました。


白石市大鷹沢大町にある若林公園の藤の花

藤棚から垂れ下がる優美な姿は素晴らしいの一言


藤棚は100メートル続いています。

藤棚



藤棚



ブルーに白色の藤の花も清楚な感じで素敵でした



藤棚



藤棚



今日も空君と一緒に行って来ました。
ちょっと嬉しそう。。。


空


暑いからもう帰りたいって顔かな。。。


空



にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment