ビックリ!昨年8月に種蒔きしたタワーズピンクにもう花が咲いたよ! 

2015, 05. 04 (Mon) 23:28

昨年8月末にタワーズピンク(頂いた種)
 ウィンキー、ブルーバロー、ノラバロー、リトルランタンの
5種類のオダマキの種を蒔いたのだけれど、

なんと1年目で咲いてくれるとは。。。


咲いているのはタワーズピンクと ウィンキーだけだけど、
それにしても早いよね。

まだ植え替えてもいなかったので、


今日急いで蕾の着いている株だけ直径40センチの鉢に
3株づつ植えてみたけど。。。

元気に育ってくれるかな。



タワーズピンク

花壇の中に毀れ種で育った株は大分大きくなっていたよ。

タワーズピンク



プランターの苗たち

あまり間引かなかったから、びっしりだよ。


タワーズピンク

開き始めも可愛い~

タワーズピンク


植え替えるのに、かなり根が張っていて抜くのが大変だったよ


タワーズピンク



にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment