ありふれたお花だって愛着あるよ♪ 

2015, 04. 28 (Tue) 07:10

豪華だったっり珍しいと思うお花も好きだけど、
昔からある、ありふれたお花も

長い間庭の隅で咲いているといじらしくて愛おしくなる。

今日は26度暑くて水遣りしていると汗ばんでしまった。


そして今朝は株主優待の受け渡しをする日
3月はすべてカブコムの一般信用のクロスだったから
なんの心配も無かったけど。。。


今回4月は1つだけ制度信用で株を買った。

何も知らないって怖い物知らずだよね。

やはり心配は的中
逆日歩払う事になってしまった。

これも勉強と思って5月からもっと慎重にしょうと思う。



可愛く咲いている
出戻りプリムラ


プリムラ




毀れ種 忘れな草
2か所で咲いている

忘れな草


来年沢山増えてね


忘れな草



青紫色のスミレ
クレマチスの鉢の中でも咲いていたよ
今年は抜かずにおこう。。。


青紫色のスミレ



にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment