愛犬空(そら)と6時間のドライブ行って来ました♪ 

2015, 04. 19 (Sun) 07:10

毎年一目千本桜が終わるとお隣の県
山形の馬見ヶ崎の桜を見に行くのが恒例に
なっているので今年も行って来ました。


丁度満開になったばかりで綺麗でした。



空はと言うと家の中では喜んでドライブボックスに入っていたのに、

いざ車で出発してみると、首輪にシートベルトを付けたのが

嫌だったのか。。。

ドライブボックスから飛び出して危うく首が絞めつけられそうになり
慌てて車を止めて、

何時ものように自由にしてやる事に。。。

長い間乗っているのは疲れるだろうとドライブボックスを買ったのに
ちょっと無理でしたね。


産直でリンゴを買ったり園芸店でお花を買ったり
食事をしたりして最後に桜を見たので



夕方4時ごろの桜見物になってしまいました。


桜


桜


桜


ぼく、車の中では自由が良いんだよ~
なんて声が聞こえてきそうです。。。

6時間も乗っていたので
心配だったけど
具合悪くならずに元気に帰ってこれたので
本当にホツトしました。。。


空



にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

リックママ  

よかったですね!

空くんドライブに一緒に行けるくらい元気になって
良かったですね。
長い時間お留守番も気になりますものね。
我が家は、2わんじっとしてなかったので、
小さい時からキャリーバッグや、ドライブボックス
に入れてるので、メッシュなら、いい子にしてくれます。
そうそう、出る時に怖いので、カラーとリードつけて
いれますが、足にぐるぐる巻きになって困った事があります。

今日は、田舎の家に行って来ました。
やっぱりけいただけ連れて行くのが、辛いですね。

2015/04/19 (Sun) 23:23 | EDIT | REPLY |   

雨音  

リックママさん おはようございます

何時もご心配頂いてありがとうございます。

ここのところ元気そうだったので、思い切って
連れて行って来ました。

やはりドライブボックス は小さい時から使っていたのですね~。

急には無理でしたね~。

焦らず少しづつ慣らしていこうと思いますけど、
たぶんダメそうですよ。

田舎の家にいらしたのですね。
リック君との思いでが沢山ある場所ですものね。

けいたちゃんもお散歩楽しんできたのでしょうね。

2015/04/20 (Mon) 09:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment