空とドライブしたくて小型犬用ドライブボックス買いました。 

2015, 04. 18 (Sat) 09:26

我が家の愛犬空(そら)
12歳になって初めて病気になりました。。。

何時も元気な空が食欲が無くなり
水も飲まずにグッタリした様子に

びっくりして
動物病院へ連れて行きました。

血液検査で腎臓が悪いと言われ

10日ほど毎日点滴をして、
一週間目辺りから獣医さんが何でも好きなものを上げて食欲が
出るようにしてくださいと。。。

ささみ チーズ ジャガイモなど少し食べるようになって、
それから病院で薦められたヒルズのad缶も療養食も食べるようになって
少しづつ食欲が出て今日で1か月ですが、

体重も以前と同じ3,2キロ
ここ2~3日はちょっと増えて3,3キロ

今は増え過ぎが心配なくらい元気になりました。


そろそろドライブも一緒に行きたいので
空が疲れないようにドライブボックスを買ってみました。


空君、気に入った用でおとなしく入っています。


ドライブボックス


空君これぼくのハウスなのって顔してます。。。

車の中でもちゃんと入ってくれると良いのだけれど。。。


空



空の毎日の食事はこれからもずうっと療養食です。

ドライフード

ドライフード


ウエットフード


ウエットフード


リンの吸着剤
マイメジン


マイメジン

これからもシニアライフ元気に過ごそうね。



にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment