あ~あ お気に入りのヘリテージ(ER)枯れてしまった。。。 

2015, 04. 16 (Thu) 07:10

毎年四季を通して良く咲いてくれたヘリテージ(ER)

今年11年目

昨年もあんなに元気に沢山咲いていたのに。。。

まさかね~

凄く背が高くなって2メートル以上

冬も少し剪定したけど3月に剪定しょうと思っていたのに、

枝の色が変に赤いの。。。

4月になったら芽吹いてくるかなと待っていたけど、

その気配無し!






昨年咲いていたヘリテージ(ER)


ヘリテージ(ER)


他のバラは芽吹いているので、
芽吹いて来ないと言うことはもうダメって事ですよね。

上の方の枝赤いでしょう?


ヘリテージ(ER)


下の方はこんな感じ


ヘリテージ(ER)



昨日思い切って根元20センチ残してバッサリ切ってしまいました。

これでシュートが出なかったら抜いてしまわないとね。


ヘリテージ(ER)



にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment