一目千本桜を見に行って来ました。空君はお留守番! 

2015, 04. 10 (Fri) 00:16

5月で13歳になる愛犬空が3月中旬に具合が悪くなって
毎日点滴を受けに通院していたので、

今年は桜も見に行けないかな~と思っていたのですが、

昨日点滴もいらなくなって療養食とマイメジンで様子をみていく
ことになり、

食欲も出てきて元気にしているので、

ちょっとだけ桜を見に行って来ました。



相変わらず車の渋滞で船岡城址公園には入れなかったので、

延々八キロに及ぶ桜並木が素晴らしい一目千本桜を見て帰って来ました。


一目千本桜


土手の下の広場には屋台も沢山出ていて
賑やかでした。


一目千本桜


一目千本桜



空君

お利口に留守番していまいた。
僕も行きたかったなあって顔してます。。。


空



にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

リックママ  

こんばんは!

空君、点滴に通って、回復してよかったですね。食欲も落ちてたんですね。
療養食とマイメジンで、悪化しないようがんばってね。
今回はお留守番だったけど、もっと元気になったら、連れて行ってもらえるからね。

船岡城址公園は、懐かしいです。
桜並木素晴らしいですね。
いいお天気で、よかったですね。
こちらは、満開の翌日から雨続きであっというまに
散ってましたよ。

2015/04/11 (Sat) 23:49 | EDIT | REPLY |   

雨音  

リックママさん おはようございます。

空のこと心配して頂いてありがとうございます。

普段好き嫌い無くなんでも良く食べる子だったので、

一週間も飲まず食わずでかなり弱っていたので、

凄く心配しましたが点滴のお蔭で何とか

食欲も出て最近は元の3.2キロに戻りました。

やはり高齢犬として飼い主も十分注意して見守らなければ
いけないんだなあと痛感しています。

リックママさんもリック君とけいたちゃんの病気と長い間
向き合って

愛情一杯かけていらして本当に凄いなあって思います。

これから陽気も良くなって来るので、
また空も一緒にお出かけできるかもしれませんね。

けいたちゃんも空も一緒にシニアライフ少しづつ楽しめたら
良いですよね。


船岡城址公園は最近有名になってしまって、
混雑が凄くて桜の時期はなかなか
中に入れなくなりました。。。

2015/04/12 (Sun) 11:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment