ふきのとう採りに行ったけど産直で買うハメに。。。 

2015, 03. 15 (Sun) 00:05

今日は大失敗!

昨年梅の里に行った時、
山道で沢山のふきのとうを採ったので、
今年は花が咲く前の目出しを採りたいと
勇んで出掛けた。

ナビに入っているからと主人まかせに良く調べないで出掛けたら、

途中で道に迷いお目当ての場所が見付からない。。。

自分で採ったふきのとうで、ふき味噌を作りたかったけど、
仕方ないと諦め、

産直を3軒回ってそれぞれの店で1個づつ買ってきた。
これで450円 安いのかな

ふきのとう


ここから蔵王町が近いので何時ものピザが美味しいレストランで
ちょっと遅い昼食

レストラン



何時ものピザセット

マルゲリータ、スープ、コーヒー
生地がもちもち、チーズもたっぷり

ピザ


これだけでもお腹一杯なのに
今日はケーキがどれでも200円のサービスです
なんて薦められてホイホイと頼んじゃった。


ケーキ



空君、窓から覗いていたよ。

空


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment