野田交配 ダブル クリームイエロー 

2015, 03. 10 (Tue) 00:06

名札が無かった鉢のクリスマスローズの蕾!
これは咲くまで待つしかないとしばらく様子をみていました。

咲いてみれば
6年前大株で購入した
野田交配 ダブル クリームイエローでした。

これと言って特徴も無い色なので、昨年咲いたのだったかも思い出せない。。。


でも6年前は気に入って買ったのだから
これからも大事にしなければね。



ダブル、クリームイエロー


俯いてお淑やかに。。。


ダブル、クリームイエロー


良く見れば華やかさはあまり無いけど、
心落ち着く花色よね。


クリームイエロー


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment