株主優待を取る2つの方法やらを勉強してみたけど。。。 

2015, 02. 20 (Fri) 00:41

分かった積りで、いざ実践してみると
なかなかスムーズにはいかない。。。

朝から銘柄選びや優待商品などいろいろ見ていて
4つに絞ってみたけど、

やはりいざ注文画面を目の前にしてドキドキしてしまう。

以前株をやって大損したので、
もう株はやるまいと思ったのだけど、

ブログなどで株主優待の記事を見て
ちょっと挑戦してみようと心が動いた。


一番安全な方法とやらで買ってみた。

イオンモール、イオンディライト、 ドトール日レスホールディングス
プレナスなど。

ちゃんと優待とれると良いのだけど。。。


さて今日は慣れない事をやったので
大分疲れてしまった。


愛犬の写真で癒されることにしょう。
お休みなさい。

空


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment