今日のランチ、笑っちゃった。 

2015, 01. 26 (Mon) 00:26

お出かけのついでに寄ったレストランでの面白い出来事。

知らないって怖いよね。


私はハンバーグセットに白ワインをオーダー

まあこれは何も問題なしなんだけど。。。

ランチ



主人が頼んだセット

こちらは俵ハンバーグ

このプレートの中にちょっと見慣れないもの
左端にある熱くて丸い物

ランチ


これがナゾ
私も主人もこれは何するものなのか全然分からない。。。

主人がこれってソース(隣にソースの丸い入れ物があった)を
冷めないように載せるんだよ。 きっと。
なんて言うので私もそうなの。
って思ってしまった。

でもねここからが大笑い

家に帰ってから息子に聞いたら
あれはハンバーグがミデアムだから
生焼きが嫌な時あの丸い上で焼くんだよって。。。

え~そうなの

知らなかった~。

たまにボケやるのも笑があってほっこりするよね。


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment