サンタのいるケーキ屋さん へ。。。 

2015, 01. 18 (Sun) 00:06

今朝は晴れていたのでお出かけしたのですけど、
昼過ぎから雪がチラチラ
積もるほど降らなかったのですけど。。。

サンタのいるケーキ屋さん の近くを通ったので
急にケーキが食べたくなり寄ることに。

サンタクロースがいることは知っていましたけど、

今日は店内をゆっくり見ていたら
あらまあ!
サンタさんがあちこちに沢山いてびっくり!

お店の外のサンタさん

サンタのいるケーキ屋さん


お店に入るとサンタさんがお出迎え

サンタのいるケーキ屋さん


あれれ上を見上げると壁にも。。。
3人もいるよ

サンタのいるケーキ屋さん


ケーキの箱だってサンタマーク

サンタのいるケーキ屋さん


買ったのはこちら
大好きなモンブランとブリュレ
どちらも美味しかった~

ケーキ


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment