初めて買ったお漬物の福袋! 

2015, 01. 04 (Sun) 00:03

お正月もアッと言う間に3が日が過ぎてしまいましたね。
明日からのんびり出来るかな。。。

我が家のお正月は2日にファミリー皆が集まって
賑やかに過ごしましたけど、

忙し過ぎて大失敗!

皆が帰ってから冷凍室を開けてびっくり。
な、なんと主役の蟹がカニが手つかずのまま
大きな袋に入っている2袋がデンと残っていたのです。

ご、ごめん今度近いうち集まって食べようね。


ところでチラシを見ていたら
なんとお漬物の福袋が載っていた。

今まであまり食べないお漬物なのだけど、
最近ちょっとハマりつつあって、

これは是非欲しいとゲットしました。


三奥屋さんの福袋

福袋


福袋


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment