ちょっと嬉しいサプライズ! 

2014, 12. 16 (Tue) 00:09

昨日は私の○○歳の誕生日でした。
娘夫婦、息子夫婦、孫ちゃん達と賑やかに誕生会を過ごしました。


そして今日は夫婦でお出かけして遅くなり、夕飯を作るのも面倒だからと
レストランで食事することに。。。

嬉しいサプライズはそこでありました。

ここのお店は誕生日前後一週間の方にはミニケーキのプレゼントがあるそうなのです。

私は昨日が誕生日だったので(証明するものが必要)頂けることに。。。

まあちょっとしたプレゼントでも嬉しいですね。


暖炉のあるレストラン

レストラン




オムライスあつあつ鉄器チーズ入りデミグラソース

グツグツ煮込んであるのでフーフーしながら食べて
美味しかった。

あつあつオムライスデミグラソース



サプライズのミニケーキ

スポンジケーキの中に生クリームが
タップリ隠れて入っていましたよ
ほっこりしましたね。

サプライズ



おみやげにシュークリームを買って帰って来ました。


シュークリーム


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

えっちゃん  

おめでとうございます。
にぎやかに過ごされて、いいですね。
お料理もおいしそう。

素敵なレストランがあって、うらやましいです。

2014/12/16 (Tue) 17:31 | EDIT | REPLY |   

雨音  

えっちゃん こんばんは

お祝いのメーセージありがとう♪
これ以上歳は取りたくないのですけど。。。(笑)

今年も元気に誕生日を迎えられた事に感謝しないと
いけないですよね。

家族がみんな揃ってくれるなんて嬉しい事だなあって
思ってしまいます。

家の方はまだまだ田舎なので、近くのレストランは
カジュアルっぽいんですよ。
その分、気軽に行けますけどね。

2014/12/16 (Tue) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment