久し振りに愛犬の写真でまったりと。。。 

2014, 12. 01 (Mon) 00:10

もう12月ですね~。
今日は朝から雨降りでのんびり愛犬と過ごしました。

お昼ね中の空君すっかり良い気持ちで寝ていました。

側に行って、「そ~ら」と呼んだら寝ぼけ顔が可愛かったので
急いでデジカメを取に行ってパチリ!


こんな顔です。
ちょっと笑っているような。。。

空


起きて来た空君

高い所が好きでテーブルの上に乗ってご満悦

空


ボール遊びやるって誘ったら
ハーイと言う顔です。

空


そしてやる気十分の構えです(笑)

空

空のプロフィール
犬種    ヨークシャテリア    
名前    空(そら)
性別    ♂
生年月日  平成14年5月3日
生まれ   静岡県
現住所   宮城県
性格    ちょっと甘えん坊 で臆病
        ワン嫌い


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

えっちゃん  

おはようございます

空くん、おはよう。
ボール遊び、たくさんしましたか?
元気でいいですね。
↓のタミアーナさんたち、きれいに咲いてますね。

2014/12/01 (Mon) 04:39 | EDIT | REPLY |   

雨音  

えっちゃん こんばんは

最近は構えだけはやる気満々なんですけど(笑)

ボールを投げても3~4回は喜んで咥えて来るのですけど、

その後は追いかけて行くだけで咥えて来ないんです。

ショコラちゃんもボール遊び好きなのかな。。。

タミアナは良く咲きますね。

2014/12/01 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment