四季成りイチゴ鈴音&ランチ 

2014, 11. 29 (Sat) 00:34

今日も暖かくって晴れの良い天気だったので、
車で20分位の所にあるHCに、
庭の冬の準備に必要な牛ふん堆肥やバーク堆肥を
買いに行って来ました。

パンジーやビオラ、葉ボタンなどいろいろ売っていたけど、
もう直ぐ雪が降ると思うと買う気にならず素通り。。。

ところが一緒に行った主人がどうしてもイチゴの苗が欲しいと言うので、
四季成りイチゴを2つ買う事になってしまった。

この時期に買ってもどうかしらと心配したけど、主人はご満悦!(笑)


四季成りイチゴ 鈴音(すずね)

四季成りイチゴ


四季成りイチゴ

蕾が着いているけど、大きくなるのかしら。。。
プランターに植えたらプラスチックのカバーを掛けて保護してみようかな。。。

四季成りイチゴ





その他いろいろ買い物があったのでHCを3カ所も回ったので、
ランチして帰ることに。



今日のパスタはちょっと意外な薬味が載っていて
新鮮な味で美味しかったですよ~。

サラダ
コーヒーも付きました。

サラダ


タラコとエビ入りパスタ

上の薬味は細ねぎと青シソ
これが良くマッチしてとても美味しかった。

家でも作ってみよう。。。

パスタ


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment