松島を一望する抜群の展望レストラン「潮騒」に行って来ました。 

2014, 11. 09 (Sun) 00:05

数年前にも1度行ってあの大パノラマが凄く良かったので
また行って来ました。

大震災の後も気になっていたので現在はどうなっているのかな~との思いもあって
ドキドキしながら行って来ました。


松島は被害も少ないと聞いていましたが
地震前とそう変わっていなくてホットしました。


展望レストラン「潮騒」はホテル大観荘の7階にあります。

ホテル大観荘


展望レストラン「潮騒」から見える松島
遊覧船も時々見えたりします。

松島


この景色を見ながら
メインダイニング潮騒のフランス料理を堪能してきました。

松島四季彩食料理コンテストにおいて入賞した
「冬ランチ」
2月まで限定でした。

前菜

冬ランチ

メイン

冬ランチ

デザート 

冬ランチ

これにニオンスープ、パン、コーヒーが付きます。


主人は別のコースを。。。

コース料理

デザート

デザート

私はこちらのデザートが好きだったので交換して食べました。。。


この後天気も良かったので登米までドライブして
大好きなクルミだんごと栗あんだんごをお土産に買って
大満足の1日でした。


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment