荒涼とした岩肌の浄土平と磐梯吾妻スカイライン 

2014, 11. 04 (Tue) 00:17

磐梯吾妻スカイライン
福島の高湯温泉と土湯峠を結ぶ全長29km

磐梯吾妻スカイライン



中腹にある浄土平

この辺りからイオウの臭いが漂って窓を開けられない程でした。
緑の木々も無くなって荒涼とした岩肌が顔を出してきます。


浄土平


浄土平は岩でゴツゴツした感じ
雲っているとちょっと不気味です。

火山ガスの噴出がちょっと煙のように見えていました。



浄土平


レストハウス、天文台、ビジターセンター
沢山の人が休憩していてホットしました。。。


レストハウス、天文台、ビジターセンター



セピア色の紅葉も素敵で印象に残りました。
ああもう直ぐ冬が来るんだなあって寂しさも感じましたね。

山々


山々


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment