猪苗代湖ハーブ園の大きいダリアにびっくり! 

2014, 10. 31 (Fri) 00:16

日曜日に福島県にある猪苗代湖ハーブ園行って来ました。

6月に行った時はラベンダーが咲き誇って賑やかでしたが、
今回はハーブはセージ類が咲いている程度で。。。

その代りダリアやコスモスが見頃でした。

ダリアは私的にはあまり好きな花ではないのですが

あんなに大きくて色とりどりのお花は初めてなので、
圧倒されたり驚いたり感動したり。。。

ダリアをちょっと見直しましたね。


ダリア



ダリア



ダリア



ダリア


ダリア


まだ沢山の種類があるので今日はこの辺で。。。


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment