月山ネイチャーセンター ~ 弓張平の紅葉 

2014, 10. 29 (Wed) 00:15

いよいよ月山道を入ってネイチャーセンターへ

この辺りの紅葉は今が見頃で、わぁ素敵!わぁ素敵!の連発でした。。。


月山道


ブナの黄色

ブナ


朱色のモミジが鮮やかで目を見張る思いでした。

モミジ


ネイチャーセンターから上の方はもう紅葉が終わていたので
引き返して弓張平公園へ

ここも見頃でとても綺麗でした。

弓張平


弓張平


丁度あまり他人も居なかったので休憩して
空のお散歩

空君リードを離したら走って行くかと思いきや、
なんと固まってしまって動かなくなってしまいました。

外でリードを離して歩かせた事が無いので、怖かったのでしょうね。

固まっている空をパチリ

空

空


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

みっち  

きれいですね~

雨音さん、こんばんは。
楽俊にお祝いメッセージをありがとうございました。
空君、紅葉ドライブを楽しんできたのですね!
青空にくっきりと鮮やかですね~v-34
感動が伝わってきますね。
固まってしまった空君(笑)
かわいいですね~。
また、お出かけしましょうね。

2014/10/29 (Wed) 20:35 | EDIT | REPLY |   

雨音  

みっちさん こんばんは

今年は例年になく何処へ行っても紅葉が
とても綺麗でしたよ。

11月上旬頃まで見頃かもしれませんね。

空は本当に弱虫で困ります~。

楽ちゃんは社交的で良いですね~。

また一緒にお出かけしたいですね。

2014/10/29 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment