あら、いろんな色で咲いているチェリーセージ ホットリップス 

2014, 10. 17 (Fri) 00:17

我が家のチェリーセージ ホットリップス、植えてもう5年目くらいかな。
大分木質化して大株になっているんだけど、

春には赤&白のツートンカラーで咲くのに、
秋はいろんな色で咲くのです。

何時も不思議に思うのですけど。。。

みなさんのチェリーセージ ホットリップスはどんな咲き方なのかしら。。。


今咲いているのはこんな感じ。

赤&白のツートンカラー
この色が普通でしょう

チェリーセージ


こちらは縁だけが赤 糸ピコみたいね。


チェリーセージ


こちらは白にほんのり赤のぼかし。。。

チェリーセージ


こちらは赤色に少し白が。。。

チェリーセージ


そしてこちらはほとんど白色

チェリーセージ

ちょっと色で楽しめるお花ですよね。


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment