「ふるるの丘」の幸せの鐘の音がカラ~ンコロ~ンと響いて。。。  

2014, 09. 24 (Wed) 00:25

「ふるるの丘」のお花畑がパッと見えた時
もしかして、ここはおとぎの国と一瞬思ってしまうほどでした。


赤・青・白のサルビア、赤・オレンジ・黄色のマリーゴールドの6種類のラインで、長さ ...
が約150m。

「ふるるの丘」

何処からか鐘の音がカラ~ンコロ~ンと聞こえてきて

「ふるるの丘」


ほら、ちょっと見えるでしょ中央の高台、
ここに幸せの鐘があるのでみんな集まって鐘を鳴らしているのです。


「ふるるの丘」



シックな花色の後ろにオレンジのコスモスが咲いています。

「ふるるの丘」



幸せの鐘の反対側にもケイトウやマリーゴールドの長いラインのお花

「ふるるの丘」


さあ名残惜しいけどここから帰り道
チャペルの所に戻って

チャペルの丘

チャペルから見えるガーデンとやくらい山

やくらいガーデン

次回は春の芝桜のころにまた来たいな~。


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment