マダムハーディー (OR) 

2006, 06. 06 (Tue) 23:38

マダムハーディー
クォーター咲きの花が房咲きします。
マダムハーディー

真ん中のグリーンアイがとても可愛いです。
マダムハーディー

枝はとてもしなやかです。
オールド・G・ローズ
ダマスク
春一季咲き  強香
150cm~180cm高さ
半日陰に強い 耐病性あり 寒さに強い

2 Comments

nagyi  

クォータロゼットがきれいに出てますね!
ダマスク系の花は、香りが強くて良いですね
我が家にも、マダムハーディがあったのですが・・・・・
他の木に負けて☆になりました(爆)

2006/06/07 (Wed) 00:49 | EDIT | REPLY |   

雨音  

nagyiさん こんばんは

マダムハーディって可愛いのですけど、枝が細くて良く伸びますね。
香りは本当に良いですよね。
やはり大きな木には負けてしまうかもしれませんね。
最近バラのUPばかりで、ご無沙汰しています。ペコリ

2006/06/07 (Wed) 17:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment