ナエマ&空君 

2014, 08. 06 (Wed) 00:19

我が家のバラも剪定が大分進んで、
カンカン照りの今日はビッショリ汗をかきながら咲いているバラの花を
殆ど切ってしまった。

その中でもナエマの2番花は沢山のシュートが出て
蕾が沢山着きました。

全部咲いたら見事なんだけど。。。と
前回紹介したのですけど、

今日まで1か月近く次々咲いて長い間咲いてくれました。


7月12日はこんな感じでした。

ナエマ


それから次々咲いて

ナエマ


ナエマ


今日最後の花茎を切りました。
この間なんと1か月近く本当にご苦労さんでした。。。



今日は朝から夜の12時過ぎても暑くてクーラー付けっぱなし。。。
空君
うつらうつら眠そうです。

空



おリボンの空
5歳の時

空



何か食べるって話しかけたら、上目使いに…。
ウンと言っているような。

愛犬そら

体重3キロ、良く食べ良く寝ます。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment