アストランティア ‘アルバ’ &ペンステモン・サンバースト・アメジスト 

2014, 06. 22 (Sun) 23:37

アストランティアを知ったのは昨年。。。
繊細でおしゃれな雰囲気に早速育ててみたくなり
昨年ルビークラウド’とアルバの2種類を植えました。

今年 ルビークラウドは芽を出さず枯れてしまったようです。

でもアルバの方は株も大きかったので生き残って元気に咲いてくれました。


アストランティア ‘アルバ’


アストランティア ‘アルバ’



アストランティア ‘アルバ’



ペンステモン・サンバースト・アメジスト

昨年ペンステモンが好きで5種類植えましたが
一番お気に入りだったスモーリーは今年芽を出さず枯れてしまい、
残り4種は元気に育ってくれました。

中でも一番元気で大株に育っているのがこのサンバースト・アメジスト
遅咲きでやっと咲きました。


サンバースト・アメジスト

地植えしたので大分大株に育って綺麗です。

サンバースト・アメジスト

まだ咲き出したばかりなのでこれからが楽しみ。。。

サンバースト・アメジスト

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment