ジギタリスいろいろ増えました。 

2014, 05. 29 (Thu) 00:45

以前は背の高いジギタリスは好きではなかったけれど、
昨年からバラにはジギタリスがお似合いだなぁって思うようになり
今年も少し買い増ししました。

昨年のカフェクリームの大株とポルカドット ピッパは芽を出さず枯れてしまったようです。

昨年の株に今年6ポット増やして少し賑やかになりました。


ジギタリス



先日購入のジギタリス

ジギタリス


ジギタリス



ジギタリス




昨年3月苗で購入して昨年は咲かずに
今年初開花のジギタリス

ホワイトはかなりの大株に育って花穂も沢山上がってきました。

ジギタリス


アプリコット
ややコンパクト

ジギタリス
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment