fc2ブログ

バラとクレマチスでリフレッシュ

庭で育てているバラとクレマチスを写真で紹介 しています。

TOP >  ドライブ、旅行 >  蔵王エコーライン雪の回廊 へ行って来ました。

蔵王エコーライン雪の回廊 へ行って来ました。

冬季閉鎖中だった蔵王エコーラインが4月25日に開通したので

GWに行って来ました。

一昨年初めて雪の回廊を見てから魅了されて、
今年も感動を味わいたいと行って来ました。

雪の壁は何でも10メートル以上あるそうで。。。
身が引き締まる感じでした。



雪の回廊



雪の回廊


雪の回廊を抜けると山頂付近です。
山肌には雪が沢山残っていました。


山頂


ここから山形方面に走って西蔵王有料道路に入りました。

もうここは春景色
沼のほとりは桜が綺麗!


沼


空君お散歩タイム

日差しが強くて暑そうだったよ。


空


ここから野草園へ続きはまた。。。

スポンサーサイト



Last Modified : -0001-11-30

コメント







非公開コメント