七ヶ宿町の 玉の木原水芭蕉群生地 へ行って来ました。 

2014, 05. 03 (Sat) 00:01

春の心地良い風に誘われて自然のお花たちに
会ってきました。。。


春は梅、桜そしてカタクリの花、ミズバショウ、マグノリア、菜の花などなど、

野山を訪ねるとホッコリしますね。


七ヶ宿ダム公園の桜は丁度見頃でした。

七ヶ宿ダム


七ヶ宿ダムの桜


ここから高畠方面に進むと水芭蕉群生地があります。


七ヶ宿町の 玉の木原水芭蕉群生地

国道113号沿いにあり、 道路からも見えるので直ぐ分かる感じです。

七ヶ宿町の 玉の木原水芭蕉群生地


水芭蕉群生地


水芭蕉群生地


神秘的なお花を見て感動しつつ。。。

ここから高畠ワイナリーに寄って美味しいワインを試飲して

幸せ一杯な気分で家路に着きました。

さあ~次は何処に行こうかな~。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment