桜三昧の日々 

2014, 04. 18 (Fri) 23:49

いよいよ桜の花も満開になり、
船岡城址公園や延々八キロに及ぶ桜並木が素晴らしい一目千本桜を皮切りに、
あちこちお出かけしていました。

昨日は 阿武隈川の下流、角田市の西方に位置する高蔵寺の桜を満喫して来ました。

しだれ桜が沢山あって手入れの行き届いた庭園も素晴らしかったです。



高蔵寺の桜

滝が流れていてなかなか風情がありましたよ。


高蔵寺の桜



高蔵寺の桜


ここは6月末にホタル祭りが行われるらしいので
また行ってみたいです。


高蔵寺の桜


水車と枝垂桜とても素敵な雰囲気で癒されますね。


高蔵寺の桜


高蔵寺の桜


空君
園内をお散歩。。。

空



橋の欄干の所でバテぎみ。。。

知らないおじさんが近寄って来てパンをくれたけど。。。
空君食べなかったよ。

パンは大好きだけど、知らない人だから
きっと警戒したんだね。

エライぞ!空君


空

0 Comments

Leave a comment