「セント・ガブリエル礼拝堂」&「セント・ラファエル礼拝堂」 

2014, 04. 02 (Wed) 18:20

受付からショップを抜けると直ぐに
セント・ウリエル礼拝堂がありました。

セントウリエル



「セント・ガブリエル礼拝堂」。

礼拝堂には、2台のアンティークオルゴールが配され、
優しい音色に包まれてゆったりと鑑賞できます。
オルゴール演奏は、毎日行っています。

私達は最後の演奏時間16時から15分
オルゴール演奏を荘厳な気持ちで聞き入りました。

「セント・ガブリエル礼拝堂」。


セント・ラファエル礼拝堂

壁一面に聖書のシーンが描かれており、
19世紀の作家、ティファニーが手掛けた「キリストの洗礼」をはじめ荘厳な雰囲気に包まれています。

ここの礼拝堂は大聖堂で結婚式もおこなわれています。

2階にはアンティークパイプオルガンが配され、生演奏を毎日行っています。

私達はこちらも最後の時間16時30分の演奏に聞き入りました。

セント・ラファエル礼拝堂


壁一面のステンドグラスは圧巻で素晴らしかったです。


セント・ラファエル礼拝堂


セント・ラファエル礼拝堂


アイリッシュ

アイリッシュ


アイリッシュ

とても沢山のステンドグラスに出会えて
心豊かに感激した時間でした。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment