りんどう湖ファミリー牧場 

2014, 03. 28 (Fri) 23:30

那須アルパカ牧場から10キロ圏内にあったのでりんどう湖ファミリー牧場へ
寄りました。

20年ほど前、静岡県に住んで居た頃「りんどう湖」に来た事があって、
懐かしさもあって寄ったのですけど、
その頃とは大分様子が違っていてびっくりでした。。。

今はファミリー牧場やおみやげ屋さんの立派な建物が建って
すっかり華やかになっていました。


りんどう湖ファミリー牧場


りんどう湖ファミリー牧場


りんどう湖ファミリー牧場


次はメインの那須ステンドグラス美術館へ。。。


2 Comments

えっちゃん  

こんにちは。
行ったことあります。もう30年くらいたつかも。
空くん、アルパカ、こわいよねえ。
泣きませんでしたか?

2014/03/29 (Sat) 13:59 | EDIT | REPLY |   

雨音  

えっちゃん こんばんは

えっちゃんも30年も前にいらしたんですね。
こんな立派な建物は無かったですよね~。

最近は以前行った所が懐かしくって行くのですけど、
10年一昔って言う通り様変わりしてしまって。。。

それでも懐かしさが込み上げてきますね。

空は抱っこしていると吠えないで大人しくしていますよ~。

2014/03/29 (Sat) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment