ミディ胡蝶蘭 アマビリス 

2014, 02. 15 (Sat) 15:57

またまた大雪になりました。

今年は本当に異常な感じですね。


昨年の今頃6輪咲きのアマビリスを買って育てていたのですけど、

今年咲いたのは3輪のお花だけ。。。

やはり液肥上げれば良かったのかな。。。



ミディ胡蝶蘭 アマビリス

原種


アマビリス


アマビリス


2 Comments

リックママ  

大雪

そちらはかなり降ったでしょ。雪かきお疲れ様!
こちらでも少し降りましたよ。大阪で一冬何度も降るってすごく
珍しいです。

雨音さんちは、それでもお花一杯だからいいですね。
家は、水仙位で、殺風景です。

2014/02/17 (Mon) 23:24 | EDIT | REPLY |   

雨音  

リックママさん こんにちは。

本当に今年はあちこちで大変なことになっていますね。

また雪になりそうですが大雪にならないことを祈るのみですよね。

冬は室内で咲いているお花に元気をもらっています。

リックママさんのところはもう水仙が咲いているのですね。

2014/02/18 (Tue) 16:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment