マガンが見たくて飛来地伊豆沼に行って来ました。 

2014, 01. 29 (Wed) 22:22

昨日は1月にしては暖かかったので、
1度マガンの列をなして飛んでいる所を見てみたいと思っていたので、
伊豆沼まで行って来ました。

我が家から車で高速を使って片道2時間30分位。


伊豆沼に行く途中登米市に寄りました。


登米市


目的はだんご屋さん(笑)

登米市に来ると必ず買って帰る
大好きな「だんご屋」さんに寄って

くるみや栗あんのだんごを購入

ここのだんごは本当に美味しくて1度に五本も食べてしまいます。

くるみだんご



だんごや


お店の中はこんな感じ


だんごや


私がお店に入っている間 空君はお店の前で待っています。

空

車の中でもおとなしく待っていましたよ。

空

これから伊豆沼に向かいます。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment