2013年も、もうう少しで終わりますね。 

2013, 12. 31 (Tue) 00:29

今年も無事終わりそうです。
振り返ってみると身近な人たちにいろんな事が
起きて心配事が多い年でした。

健康で普通の生活が送れることが本当に幸せなんだなぁと
身に染みた年でもありました。

お花に癒され歌に癒されいろいろ生きる事を考え、
これからの人生悔いの残らない人生でありたいと願いつつ
来年に繋げていこうと思います。。。


誕生日プレゼントにDVDを頂いて
すっかりハマッテしまい

また購入してしまいました。

日本武道館 -2011年4月24日 ROCK & SOUL 2010-2011 TOUR FINAL

清木場 俊介(きよきば しゅんすけ)
元EXILEのヴォーカリストshun
EXILEを脱退して独立 シンガーソングライター

魂で唄っている熱いロックンロール
愛を唄う甘くせつないラブソング

どちらも好き。。。


DVD


DVD



皆様良いお年をお迎えくださいませ。




