最後に彩ったバラたち&宿根草 

2013, 12. 18 (Wed) 23:38

12月に入ってもイングリッシュローズはいろいろ咲いていましたが、
シャッターチャンスを逃してしまい。。。

数枚撮っただけでした。。。

最近あれ程好きだったお花たちに何故か愛情が湧かないのです。

来年の春にはまた頑張れるかな~。



ティージング・ジョージア (ER)

ティージング・ジョージア (ER)


アブラハムダービー (ER)

アブラハムダービー (ER)



クロッカス.ローズ(ER)

クロッカス.ローズ(ER)



ヘリテージ(ER)

ヘリテージ(ER)



レッチフィールド・エンジェル(ER)

レッチフィールド・エンジェル(ER)



まだ咲き続けているガイラルディア

ガイラルディア


ガイラルディア


咲き終わってしまったけど
ミセバヤも咲いていましたよ。

ミセバヤ
スポンサーサイト