長老湖&横川渓谷に紅葉狩りに行って来ました。 

2013, 10. 30 (Wed) 00:12

この季節は毎年遠出して栃木県の日光や福島県、宮城県等に、
紅葉狩りに行っていたのですけど、
今年は台風が多くてなかなか行かれませんでした。

今日は暖かくて18度、紅葉狩りのチャンスとばかりに、

長老湖&横川渓谷に行って来ました。

以前2回ほど行った事があったので大丈夫だろうと出発したけど、
記憶違いで七ヶ宿ダムに着いてしまい慌ててナビに入れました。


長老湖
周囲2キロの湖

今年は台風の影響で葉が落ちてしまった木が目立ち
あまり綺麗な紅葉は見られませんでした。

長老湖


長老湖


空君、木株に乗ってご機嫌でしたって、本当は怖がっているのかな。。。

空


ここから、やまびこ吊り橋のある横川渓谷へ

横川渓谷


やまびこ吊り橋
長さ120mの 吊り橋

やまびこ吊り橋

吊り橋の下は砂防ダムです。
砂防ダム

空君ここでお散歩タイム

空


そして蔵王に行くと何時も行くレストランで食事タイム
空君待ち遠しいね。

空
スポンサーサイト

2 Comments

リックママ  

紅葉

もう葉が落ちてるんですね。こちらは、まだまだ下旬位です。
空君も一緒にドライブに行けてお散歩もできて
楽しいですね。
美味しいもの待ってるお顔可愛いわ。

2013/11/02 (Sat) 21:24 | EDIT | REPLY |   

雨音  

リックママ さん こんばんは

今年はやはり気温が高かったからかしらね。
あまり綺麗な紅葉ではなかったので、ちょっと残念でした。。。

ワンちゃんOKのレストランあまり無いので、
何時も同じお店になってしまいますけど、
空も嬉しそうにしています。

昨日今日と日本シリーズ見ていましたけど、
東北楽天イーグルスが日本一 になって、
本当に夢のようです。

2013/11/03 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment