あちこちお出かけしていました。 

2013, 09. 29 (Sun) 01:02

ここのところ20度~25度の日が続いていたので、
あちこちドライブしながら、コスモスやヒガンバナなど満喫
しておりました。


蔵王は毎年何度もドライブしていたのですけど、
今年は春や夏は行かず仕舞い。

そんな訳で今年初めて連休に行って来ました。
烏帽子山スキー場や「ことりはうす」は人で一杯

肝心の野鳥は見られずにさえずりだけで下に降りて
ピザが美味しいレストランへ。

ここのレストランはテラスならワンちゃんOKなので
空も嬉しそうに食べていました。

空


昨日は大倉ダムの北西部の山中にあるお寺
800年の歴史をもつ平家の隠れ里にある寺、
定義山に行って来ました。

大倉ダム

大倉ダム


定義山

平成11年に建てられた新本堂でお参りして

定義山

空も願いごとしたのかな。。。

空


定義山に来たら殆どの人が食べると言う
三角定義あぶらあげ

ここのお店が有名

トウフ屋


スポンサーサイト

2 Comments

リックママ  

空君

お出かけ嬉しそうですね。一番いい気候の時だから
お出かけも楽しいですね。
うちはもう、もっぱら田舎の家のみになりましたよ。

折角動画見てくださろうとしたのに、クリックしても見れなかったですか?
もしかしたら、その前の日のはFC2の同じブログからアップなので観れるかも。
それからもしYou Tube見られる事があったら、私の名前が間違って
ヨーキーになってるんですが、ヨーキー run と
もう一つ嬉しかったり興奮したら回りますで検索してもらったら
多分見れると思います。
やっとアップしたものの、私もあまり詳しくないんですよ。

2013/09/30 (Mon) 15:30 | EDIT | REPLY |   

雨音  

リックママさん こんばんは

これから紅葉の季節、あちこちお出かけするのも
楽しくなりますね。

動画のことありがとう。

嬉しかったり興奮したら回りますで検索してみましたよ。

多分リック君ではないかしらと思って見ましたけど、
赤いリボンをしてお回りしていましたけど、
リック君でしょうか。

上手に撮れていましたね。

凄く可愛いですね。

2013/09/30 (Mon) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment