クレマチス  ピール 

2006, 05. 25 (Thu) 23:28

ピール(パテンス系)またはジャックマニー系
早咲き系ピール次々咲き出しました。
ラベンダーピンク地に赤い筋入りで可愛い花です。
ピール

矮性の多花性品種 株が充実すると、八重に咲くらしい。
ピール

全体はこんな感じで本当に沢山の蕾が付いています。

今日は宮城県と福島の県境にある丸森と言う所に行って
来ました。
オープンしたばかりの農家レストランでランチしました。
空

凄い混んでいたのでお料理の写真は撮れなかったので、
レストランの前で空を撮ってみました。
小さくて分からないかも…。

スポンサーサイト

3 Comments

アレッサ  

空ちゃん

小さすぎ~! しかも後ろの植え込みとダブりだから、(゜゜)・・探しました。
農家レストランって どんなんですか? お店の外観は むしろ洒落た感じですが・・・。興味ある~!
美味しかったですか? 

2006/05/26 (Fri) 12:48 | EDIT | REPLY |   

雨音  

アレッサさん こんばんは

アレッサさんなら見つけてくれると思いましたよ~。
建物をいれると空が小さいのよね。ふふふっ。
農家レストランって書いたけど正しくは、漁農家レストランでした。
地元食材による料理なので、そんな名前のようです。
山の中のお洒落なレストランって感じでした。
とても美味しかったですよ。

2006/05/26 (Fri) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Kochan's BLOG  

初めまして

初めまして、Kochanと申します。
クレマチス ピールつながりで、私のブログ記事からリンクさせてもらいました。
沢山つぼみがついていてうらやましいです。
よろしくお願いします。
http://blog.kochan.com/

2007/12/12 (Wed) 01:05 | REPLY |   

Leave a comment