グルスアンアーヘン 

2013, 06. 23 (Sun) 18:09

グルスアンアーヘン
フロリパンダ

四季咲き
優しい香り
トゲがほとんどありません。

鉢で7年
何時もUPしないで終わっているので、
今年はちゃんとUPして上げないとね。


グルスアンアーヘン


グルスアンアーヘン


2 Comments

-  

こんばんは♪

お加減いかがでしょうか?
寒かったり、暖かかったりで体調崩したのかな。
お疲れも出たのでしょうね。

お熱があるのにブログ休んで早く直してね。
お花の写真楽しみにしていますので。。。。。

明日、シンニンギア載せますので良くなって
見て下さいね。  kitty

2013/06/23 (Sun) 19:26 | REPLY |   

雨音  

 kittyさん こんばんは

ご心配頂いてありがとうございます。
ここ数年、熱を出したことは無かったのですけど、
免疫力が弱っていたのでしょうか。。。

孫ちゃんが風邪を引いていたので、もらってしまったみたい。

咳と鼻水が止まらなくて困りますけど、熱も下がってきているので
もう少しの辛抱だと思っています。

寝てばかりいても背中が痛くなるので、時々溜まってしまった写真を
UPして気分転換しています。

本当に健康が1番ですよね。

シンニンギア見せて頂きますね。

2013/06/23 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment