コーネリア (OR) 

2013, 06. 23 (Sun) 17:55

ここ3日前から風邪を引いて6年振りに熱が出てダウンしてしまいました。
バラの写真も撮りたいけど、横目に見ながら、
ちょっと前に撮ったバラたちの写真をUPしています。


コーネリア (OR)
ハイブリッドムスク

我が家のは隅に植えているせいかあまり大きく育っていません。
この位が丁度良いような気がします。

花径 3~4㎝ の花が房になって咲き、
アプリコットからピンクに変わるのも愛らしいです。
樹高:3m  ロゼット咲き
四季咲き


コーネリア (OR)


コーネリア (OR)

2 Comments

リックママ  

お大事にね!

暑い時に高熱だとくたびれますね。
早くすっきりしますように!
バラが綺麗に咲いていいですね。こちらはもう
日照りが凄くて何もかも枯れかけになってます。

2013/06/23 (Sun) 23:05 | EDIT | REPLY |   

雨音  

リックママさん こんばんは

何時もご無沙汰ばかりでごめんなさいね。
ご心配頂いてありがとうございます。

リックママさんのところは暑いので大変ですね。
こちらはまだ過ごし易いので助かります。。。

まだこれから咲くバラもあるんですよ。

2013/06/23 (Sun) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment