素敵なプレゼントが届きました♪ 

2013, 04. 20 (Sat) 18:16

ブロ友さんのKさんから素敵なプレゼントが届きました。
Kさん素敵なお花をありがとう♪

ゲスネリア植物が好きで育てているのですけど、
売っているお店も少なく、なかなか手に入れるのが
難しい植物なので、プレゼントを頂いてとても嬉しいです。


沢山頂きました。
キリタとシンニンギア

プレゼント


キリタの苗3種

キリタ3種


お花が咲いている

キリタ バンブーボード

とても優しい色の上品なお花ですね。

バンブーボード


バンブーボード


シンニンギア

Peru
ミニ種

とても立派な株です。
まだ蕾も着いていてとても楽しみです。

Peru


Peru


ラブスポット

小さい蕾が2つ見えていています。

ラブスポット


タイガーチップス

タイガーチップス


オザークブルーポップコーン

ダブルのお花が咲きます。

オザークブルーポップコーン

可愛いお花に会えるように大切に育てますね。

スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/21 (Sun) 00:34 | REPLY |   

雨音  

こんばんは

うちの方もここのところ寒くて
今朝はこの時期には珍しく66年振りの雪が降り驚きました。
昨日にお花が届いて本当に良かったと思いましたよ~。

大切に育てていらした可愛いお花を沢山頂いて、
本当にありがとう♪

種が出来たら蒔いてみたいですけど、種が出来ないものの
方が多いような気がしています。

今日はタイガーチップスとオザークブルーポップコーンの
植え替えをしました。
早くお花咲いておくれと祈りながらね。ふふっ



2013/04/21 (Sun) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment