とうほく蘭展&バラとガーデニングフェスタ2013パート2 

2013, 01. 27 (Sun) 23:46

昨日に続いての写真です。

賞を頂いている蘭たち。

近くで撮りたかったけどチェーンで近寄れないように
してあったので離れての撮影です。

みんなこの日のために丹精込めて作られたのでしょうね。
素晴らしい作品ばかりです。

ブルーリボン賞


ブルーリボン賞


洋蘭大型ディスプレイ


洋蘭大型ディスプレイ


洋蘭大型ディスプレイ


洋蘭大型ディスプレイ


洋蘭大型ディスプレイ


洋蘭大型ディスプレイ


バラとガーデニング明日に続きます。
スポンサーサイト

2 Comments

マウンチョ!!  

とうほく蘭展,すばらしいですね。^^*
去年は開催されなかったなら 皆さん開催を待っておられた事でしょう。
私は 去年やっと広島で行われた蘭展に行くことができて 今回の記事をみながら思い出していました。
愛好家の方々は,ブルーリボンを目指して丹精込めて栽培されているんですよね。
蘭展で買い求めたミニ胡蝶蘭が,開花しました。^^*

2013/01/28 (Mon) 15:09 | REPLY |   

雨音  

マウンチョ!! さん こんばんは

この時期、何時も恒例になっている蘭展なので、
今年、開催されてホットしました。
冬に華やかなお花に出会えるって気持ちが晴れ晴れしますね。
販売ブースも沢山出ているので、見て回るのも楽しみの1つ
ですよね。
マウンチョ!! さんはミニ胡蝶蘭を上手に育てていらして、
何時も感心しています。

私も今回は夜に良い香りのするアングレカムをお持ち帰り
しました。。。
 

2013/01/28 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment